お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

お申込み

ご検討いただき、お申込みいただく場合は、下記の必要書類をお送りください。

  1. 家系図作成申込書
  2. 委任状
  3. 個人情報取扱同意書
  4. 本人確認書類 (運転免許証写し等)

お支払い

ご返送していただいた必要書類の到着しましたら、メール、郵便、電話等で代金をお知らせしますので、代金のお支払いをお願いします。お支払いは原則2回分割払い(オプションを含む)となります(1回目は申込時、2回目は戸籍調査終了時)。3回以上の分割払いをご希望のお客様は問い合わせ時にお申し付けください。
お支払い方法は、振込みとなります。

家系図調査開始
(調査期間3~6か月)

お客様からの書類の到着が確認できましたら、家系調査を開始いたします。
調査にはおおよそ3~6ヶ月程度かかりますので、調査結果の報告をお待ち下さい。

家系図の下書き確認

家系調査が終わりましたらご連絡をいたします。家系図の下書きを提示させていただき、事前にお客様に確認をしていただきます。その際、調査対象以外のご親族様を家系図へ追加することも可能です。また、家系図の下書き確認時までなら、プランアップグレードを料金の差額のみで行うことができます。お気軽にお申し付けください。

家系図のお届け

残代金の入金確認後、家系図セットを宅配便にてお送り致します。

アフターサービス

商品納品後でもオプション品の購入や、家系図の編集・追加等のアフターサービスにも対応しております。